
--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2

はじめに。

2015.03.31 13:24|はじめに。
モバイルゲームのGREEで、ちょこちょこ遊んでいたのですが、

日記など、少しまとめたいなと思いましたので、こういう形にしてみました。


モバゲーやエブリスタで書いたニュースも、たまに上げます。


「読んであげて」

 ストーリーテリング用の話。声に出して語ると、目で読んだときとかなり、印象が変わります。
 日記に載せていましたが、まとめた方が良いかもと思いましたので、こちらに。


「豆知識」

 そのまんまです。


「茶に恋☆屋」

 ゲームのスイーツコレクション2内で、私が持っているお店の日記。
 運営さんの思惑から外れた遊び方をしているので、イヤなユーザーかもしれません(^_^;)
 運営さんの持ってくるイベントよりも、自分で立てた「自分企画イベント」を優先すると言う、隙間をつつくような遊び方をしています。


「小説更新」

 エブリスタで書いている小説、「魔法小路のただの茶屋シリーズ」の更新情報です。


「エブリスタニュース」

 エブリスタで書いた雑談や裏話。


「拍手」

 押してくださると、お礼小説が出ます。


リンク

「エブリスタ小説 魔法小路シリーズ」

「アトリエゆずはら」

「小説家になろう ゆずはらしの」


「べにふうき」の名前で「エブリスタ」に、

「ゆずはらしの」の名前で「小説家になろう」に作品を載せています。

「アトリエべにべに」では、グリーのゲーム日記と、絵や大学の話を載せていますが、

「アトリエゆずはら」では主に、日常で思ったことなどを載せています。


※このページを先頭に持ってくるため、日時設定を未来にしています。

web拍手 by FC2

コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

べにふうき*

Author:べにふうき*
べにふうきです。普段は、お絵かきの先生と、通信の大学生をしています。

GREEの日記で書いていたものを、まとめようと思って、ブログ始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

