
--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2

レモンバームのレモネード

2012.09.22 05:00|茶に恋☆屋
chanikoiya20120920





スイコレが終了、ということで、ちょっとアタフタf^_^;

終了の日まで、お店の写真をパチパチ撮るか~、ということで、使っていないデコのチェックしています。

……で、この日記は、二十日に書いてたのに、上げるのを忘れていた分。もう良いか、と思っていたのですが、

終了、と聞いたので……写真も撮ってたし、上げることにしました。


☆★☆


イベントが終わりました。

オーブンは、あちこちの魔法の土やら石やらを使ったため、

オーブンの精霊? が住み着いているそうです。

だとしても、焼いたらアイスクリーム、の謎はそのままなんですが。火力をエネルギーとして、冷気を発生させるんでしょうか、オーブンの精霊。


♪メニュー♪


☆レモンリキュールシュー
★月見カラフルだんご
☆レモンケーキ
★丸パン
☆ロールケーキ
★モンブラン



飲み物は、レモンバームのレモネード。

レモンバームは、メリッサとも呼ばれるレモンの香りのハーブ。

ミントも入れて、後味スッキリなレモネードにしてみました。





web拍手 by FC2



★☆★


コメントへのお返事


>星さん



前の運営の仕方がね……あまりに杜撰と言うか、目の前の欲に忠実な運営してたんで、

会社が変わってからも、どうにもならなかったのかなf^_^;

景気の良い時にあちこち手を伸ばしすぎて、全てに手が回らず。

人手不足、教育不足。

土台を育てることしないで、土台を食い荒らすような運営してたから……

会社変わって、良くなってたんですが、それまでの損失をどうにかするので精一杯だったのでは。

……書いていて、なぜか、環境問題を思い出しました(*_*)


コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

べにふうき*

Author:べにふうき*
べにふうきです。普段は、お絵かきの先生と、通信の大学生をしています。

GREEの日記で書いていたものを、まとめようと思って、ブログ始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

