
--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2

黄昏森記念

2011.11.08 19:56|茶に恋☆屋
GREEでも記事上げようと思っていたのですが、頭痛で撃沈しました。これはモバに上げた日記。


* * *



今日は生徒連れて、野外スケッチに行っていました。

冷たい風にさらされて、頭が痛くなり、帰ってから休んでいましたf^_^;

山に行ったのですが、

桜が咲いていました。秋に咲く種類だったのでしょうか…。


☆★☆


トワイライト・フォレスト・イベント。

秋の森イベントと言っていましたが、黄昏れ森イベントですね。

黄昏れ時に森に入るって、危険なんですが。小さな林や丘ならともかく。道わからなくなるよ。

そろそろ終了なので、限定食材で記念に作りました。

最後になって、やたら限定食材が採れるようになりましたが、最初の印象が悪すぎました。もう参加しないと決めたので。これで終わり。


♪メニュー♪


☆ショコラきのこ
★ショコラまつぼっくり
☆りすケーキクッキー


飲み物は、ジンジャーアップルティー。

スライスした生姜とりんごを、アッサムの茶葉と、ポットて蒸らし、

カップに注ぎ、小さくカットしたりんごスライスを浮かべました。

ゆったり体をゆるめてください。



tadachaya111108



web拍手 by FC2

コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

べにふうき*

Author:べにふうき*
べにふうきです。普段は、お絵かきの先生と、通信の大学生をしています。

GREEの日記で書いていたものを、まとめようと思って、ブログ始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

