スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ただ茶屋 第二話更新(12)

2011.11.14 20:42|小説更新
「小説家になろう」にただ茶屋の話を移したら、三日で閲覧者が千人超えました。何が起きた。

今は落ち着いて、閲覧は一日に二、三十人です。

エブリスタでは、閲覧者はトータルで、二百人ちょいなんで、……自己満足的にポツポツ書けば良いか、な感じだったのですが。

基本的に日常を書く話なんで、……のんびり行きます。

「なろう」でのペンネームはゆずはらしの、です。こちらとは名前げ違うので、とりあえず。



エブリスタの本編、更新しました。

今日は遅くなって夜に時間が取れそうにないので、

昼間にあげました。

第一話「客が落ちていた日。」の後に、番外編を二つ追加。

第二話「騎士がやってきた日。」に2ページ追加。こちらは、後からちょっと修正入れるかもです。よし、ニュース終わり。

えーとでは、仕事の準備と宿題のチェックに向かいます。


ここの小説更新情報は、エブリスタのニュースにあげたものを、時間たってから編集してあげることが多いです。

この記事は、エブリスタには、昼の十二時ごろにあげました。

いま、授業が終わったので、後片付けしつつ、これ上げてます。もうあんまり時間ないな。今日はここまで(^^)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

べにふうき*

Author:べにふうき*
べにふうきです。普段は、お絵かきの先生と、通信の大学生をしています。

GREEの日記で書いていたものを、まとめようと思って、ブログ始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。